神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月6日(火)のつぶやき

2013年08月07日 02時12分40秒 | TWITTER

今朝の読売新聞、なんと元町商店街の海文堂さんが9月末で閉店されるとのこと。元町商店街の老舗がどんどん姿を消している。これは由々しき事態である。


今日は仕事しちょる!うんうんいいムード!友だちのカメラマンは明々後日から欧州に6週間のバカンス!今夜、おごってねぇ!先輩カメラマンの元奥さんは昨日より行方不明!これは心配!日本語の通じない業者にうんざりし、お宮参りの撮影も撮った。今は秋シーズンからのサンプル作りに勤しむ8月6日!


@tyukichibei 昔、ツタヤのレンタルDVDをゲオのレジに返却しているお客さんがいました。みんな笑っていました!?'`,、('∀`) '`,、?


@tyukichibei 「ハイ・フィデリティ」、持っているから、近くなら貸せたのにね…。?'`,、('∀`) '`,、?


@tyukichibei 「ハイ・フィデリティ」はレコード時代のおたくにはたまらない映画ですが、今の若い人たちにはどうでしょうかね。?'`,、('∀`) '`,、?


先日、試してまあまあ行けるなあって思ったつけ麺。それはトウモロコシをまぶす。だし醤油にほんのすこし柑橘系、カボスあたりを足して、食する。?'`,、('∀`) '`,、?


ドイツにスウェーデンにベルギーに…あとどこだっけ?6週間も自転車で欧州を回る彼は無国籍人の匂いプンプンです。明後日、出発ですが、今から乾杯だあ!
?'`,、('∀`) '`,、?


3連用 外箱 外ケース 外カバー CD収納 DVD収納 コミック収納 本収納 CDラック DVDラック ビデオラック 多目的ラック 木製 CD … [楽天] r10.to/hGXML7 #RakutenIchiba pic.twitter.com/tquJLG1Uay


本棚 書棚 本箱 幅60 奥行29.5 収納棚 ブックシェルフ 飾り棚 本収納 オープンラック 壁面収納 整理棚 CD収納 DVD収納 コミック… [楽天] a.r10.to/h77JuN #RakutenIchiba pic.twitter.com/ZATpXPN401


これはこれで楽しめる。?'`,、('∀`) '`,、?
The Beatles - Abbey Road (Medley) [Only Vocals]: youtu.be/VrAdX4O1m4M


やはりこれにつきるかなあ…。?'`,、('∀`) '`,、?  The Beatles - Hey Jude (rare video session) - 1968: youtu.be/K4KKmYkIRTU


ドイツ旅行に80万円も羨ましいが、『CHICAGO』の紙ジャケットCDを揃えている方が羨ましい。♪'`,、('∀`) '`,、?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(月)のつぶやき | トップ | 8月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事