神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

6月26日(日)のつぶやき

2011年06月27日 01時55分22秒 | 絵本・児童図書
08:29 from Tweet Button (Re: @hibisax
@hibisax フォロー、ありがとうございます。もしかして春に村松さんの時に演奏されていた方ですか?それなら感激。ブラバンでサックスを吹いていた娘が、村松さんの方ではなく、ひびさんの方ばかり見ていました。高音の出し方とか、凄い、凄いと感動していました。よろしくお願いします!
08:37 from web (Re: @kenta_ohnishi
@kenta_ohnishi そのアイデア、いただき! RT  
kenta_ohnishi @wadakazuo おもしろいですねそれ。ちらし寿司入刀みたいな感じなんですかね?
08:44 from web
wadakazuo 某幼稚園?昨日の運動会が中止だということで段取り番狂わせ。なぜに昨日のような夏日が中止?理解不能。今朝方神戸では雷を伴うゲリラ豪雨。おかげで眠れなかった。でも地面、濡れているよ。中止ではないのかい?Mくん。お仕置きだ!缶ビール差し入れで持ってきなさい!
08:45 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 今日も神戸は暑そうですね。今朝方の雷と大雨で睡眠不足気味です。いつまでご滞在されるんですか?
08:48 from Tweet Button (Re: @misawatakehiko
@misawatakehiko お身体、だいじょうぶですか?気をつけないとね、本当、急に暑くなりましたから。
08:56 from Twitpic
この店の日本酒は枡は月桂冠だけれども、中身は菊正宗吟醸である。で、絢香は大阪弁だった。


08:58 from web
昨晩の画像採集。この店のエビは大きい!大将は絢香のファンである。


10:03 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 爆笑!(^O^)!
10:05 from web
今日は大安。で、暑いから赤ちゃんたちも眠たそう。起きてください!
10:27 from web (Re: @misawatakehiko
@misawatakehiko 恋の熱中症ならいざ知らず、夏の熱中症は気をつけないとね。(^_^;)
10:29 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 有り過ぎだよ(^_^;)  http://www.youtube.com/watch?v=_L-it9C4U3s
10:30 from web (Re: @chiaki_AAA
@chiaki_AAA だよね、少し変だと思った。
 RT chiaki_AAA 朝からBUZZをBAZZと間違える。(-_-#)チーン。さっ?仕切り直し?今日も頑張ります?
11:02 from Tweet Button (Re: @373hina
@373hina 離島、着いた?
14:07 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai お腹すいたあ、それデリバリーしてください。m(_ _)m
14:10 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 了解っす。ジェット飛行機、チャーターしようかな。\(^o^)/
14:14 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 確かに腕前は相当みたいな写真でしたね。納得(*^_^*)
17:02 from web
今日もたくさんの赤ちゃんが来てくれました。もちろん、何人もの赤ちゃんが一人で来たわけではないのですが、赤ちゃんのお目目は綺麗で、吸い込まれそうになります。いつまでもその瞳が輝いていますように!綺麗な風景を写していますように!涙であふれていませんように!写真の神さまにお願い!
17:04 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai あら、またアイコンの画像が変わっている。(・∀・)
17:05 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 私の目なんてどうなるの?腐っていないことを願います。
18:05 from web
RT @AKIRAmatsuoKobe: @wadakazuo ま今回はロックンロールに免じてm(. .)m とまた空を見上げる。。
18:10 from Twitpic
来月、結婚される同僚カップルからの差し入れ。疲れた身体にジーンと美味しい。フムフム、リーガロイヤルホテルか・・・。


18:11 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 僕は黒目が茶色い・・・(´・ω・`)
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(土)のつぶやきその2 | トップ | 6月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵本・児童図書」カテゴリの最新記事