神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月15日(水)のつぶやき その2

2012年08月16日 01時59分42秒 | TWITTER
09:44 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 「既婚」から「オープンな関係」に変えるのはおかしいですかねえ。

09:45 from web
オリンピックのせいだったのか、忘れていた『走馬灯株式会社』第三話、昨晩、放映していたみたいだなあ…。

09:46 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai ま、ずっと何かあるからねえ…'`,、('∀`) '`,、

09:48 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai ところで、アイコン、可愛いっすね。また描いてもらったの?歴代のアイコンを集めたら、結構、アートですよね。

11:09 from web
昨日の読売新聞の人生相談より!絶妙な回答です! pic.twitter.com/zRPmleWj

11:12 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe おお、これは元祖マザコンロリータ師匠!お元気ですか?

12:10 from web (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 すみませんね、馬鹿げたシリーズを書きなぐっているうちに、自家中毒症的に食傷気味になっちゃった。№9、よかったですか。ありがとうございます。№10は少しエグかったですよね。でも人類の食欲を考えると、同じ鳥類やないかい!となるんですが、ま、そこはおいておいて…

12:11 from web
①貞子の出てきたテレビが昼間の美容院だったら、シャンプーしてカットして、綺麗な前髪パッツン、ロングヘアーにしてもらえるのかなあ…。

12:12 from web
②貞子の出てきたテレビが戦場だったら、匍匐前進がうまくて勲章をもらえるのかなあ・・・?

12:13 from web
③貞子の出てきたテレビが、「幽霊でもいいから友達になってほしい!」という、すごいさびしんぼうの部屋にあったら、貞子、歓迎してもらえるかなあ?

12:15 from web
④貞子が出てきたら、ところ天を出す器具を見せてあげたい!「似てるでしょ!」って。

16:09 from web
東京おみやげ『ブールミッシュ』のスフレとか味わっているなう。しかしそれにしても不思議だが、モンドセレクション受賞とあるけれど、このモンドセレクション受賞、安物の手形みたいに出しまくっていない?

16:10 from web
宮崎の貞子さんから一言、『呪う』ときていた。コワー!'`,、('∀`) '`,、

16:39 from web (Re: @RIKO24225
@RIKO24225 コワ~イ。ミイラ先生とかもありましたね。私が一番、怖かったのは、凄い短い短編で、とても幸せでお金持ちの主婦がいて、毎日とても最高に幸せなんですが、ずっと呼ばれる声で目が覚めると、そこは雨漏りもする貧民窟の汚い部屋で、「どうして起こしたの?」と絶叫するのです。

16:42 from web (Re: @S_HANAWA
@S_HANAWA もっとも必要な資質は楽天的であることにつきるでしょう。それだけでも強みです。その次にまともな言葉遣いが必要だと思うのですが、その順番は逆でもいい。とにかく20代、30代は淡い期待で夢も持てますが、中年に差し掛かると、キツイですよね。でも楽天的だと救われる。

22:59 from web
「私は貝になりたい」草なぎ剛くんの「嫌な時代に生まれて、嫌なことをしたものだ。」というセリフ。もっとこの言葉の重さを思い、平和のありがたさを深く実感すべき!

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(水)のつぶやき その1 | トップ | 東京みやげシリーズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事