神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

10月11日(火)のつぶやき

2011年10月12日 02時22分12秒 | 夕食
11:05 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 おはようございます!今日の神戸は蒸し暑い感じです。
11:09 from web (Re: @373hina
@373hina 『俺にもあさいちの味噌汁作ってくれるかなあ…。』というフレーズは一生、使いそうになさそうです。一度でいいから使ってみたかったなあ…。まだまだ青春!
11:10 from web (Re: @miraio88
@miraio88 お久しぶりです。お元気でしょうか?
11:14 from web
divineというフレーズ、流行るのかなあ…。
12:32 from web
七五三の撮影小道具、今年のヒット・キャラクターは何だろうかなあ…。今から予習しておかないとね。
14:11 from web (Re: @pandante2000
@pandante2000 すごいパフェ!
14:15 from web
@machi12oh 早く行った方が安くつく、痛くない、長引かない、の三拍子っていう感じです。神戸はすこし蒸し暑い感じですね。今日は大安で、お宮参りとか七五三の仕事で少しだけバタバタしております。昼食を食べているときにお客の2歳児の子に「うんこしたい!」と言われ、困りました。
14:44 from web
http://t.co/EsoecDS7 さ、そろそろ本気をだそうかなあ。
15:01 from web (Re: @pandante2000
@pandante2000 それにしても…。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(月)のつぶやき | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕食」カテゴリの最新記事