神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

11月24日(木)のつぶやき

2011年11月25日 02時14分34秒 | TWITTER
09:36 from web (Re: @kenta_ohnishi
@kenta_ohnishi おはようございます!もうドップリ漬かっていますね。'`,、('∀`) '`,、
09:37 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おはようございます!昨晩は風が強かったです。さほど寒くなかったのですが、今朝は寒かったあ。初ストーブです。'`,、('∀`) '`,、
09:42 from web (Re: @373hina
@373hina おはようございます!今日はTさんの誕生日みたいですよ。もしかして同じになったのかなあ?
09:43 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 うちなど、その頃から手をつないでくれませんでした。'`,、('∀`) '`,、
09:44 from web (Re: @DianaYukawa
@DianaYukawa  Oh!Japanese car? or.....
09:46 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari おはようございます!今日は西神ですかあ…。
09:49 from web
定期券を落とした!と思ったら、スタジオに落としていたあ。油断大敵、情熱大陸!
12:38 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 赤ちゃんには持てるんですが、3歳以上の女子には持てません。トホホです。'`,、('∀`) '`,、
12:40 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020  すみません、最初、意味がわからなかったのですが、加えて今頃なんですが、人魚の肉のことですよね。RTそうなんです(^_^)人形の肉でも食べてらっしゃるのかと(@_@)同時に、どの方が恩師なのか判別不明ということも・・・^_^;
11月23日
12:44 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe こんちわ!今日はTさん、バースデーみたいっす。で、今日、ノンちゃん、来ていましたよ。七五三のアテンドでね。
14:43 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe TはFACEBOOKでのおひとり、ノンちゃんは平成の武士子武士のノンちゃん。サブマリーナーがハズで、ハマに住んでいて、絵を書いていた…。サンシャインにも来ていなかったっけ?
14:46 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 誤変換でのミスが笑えるなら、いいと思う。'`,、('∀`) '`,、薬剤師が、何々とかお食事券が何々、とかいろいろあるけれどね。
14:47 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe え、『井戸』って二階席あったの?メロトロンが何か鍵盤楽器があるところですよね?懐かしいなあ。
21:03 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari 私、学園都市です。ほんとうに会わないですねえ。'`,、('∀`) '`,、
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(水)のつぶやき | トップ | 11月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事