ワニなつノート

業務連絡(最終確認)


業務連絡(最終確認)

【ミッション:インポッシブル:高校へ行こう! 11.14inちば】



二日前になって、本当にあるのかな?と心配になってきた。
他のどこにも載っていない会議(-。-)y-

本当に、北海道や東北、沖縄から、集まるんだろうか?
テレビ取材も来るって。
すべては、Facebookの妄想だったんじゃないか…(=゚ω゚)ノ


日時:2018年11月14日(水)13時~17時
場所:千葉市中央コミュニティセンター5F講習室2
(JR千葉駅~モノレールで千葉市役所前駅。目の前のビル)



《女を口説く!?》

10月の初め、名古屋の会に参加したときのこと。
Nさんの順番になり、「さとうさんの話の中で一番心に残っているのは…」と話し始めた。
春くんはいま浪人中。愛知県でたった一人「定員内不合格」で入学を拒否された。会報を読んで、長い手紙を書いた。そして9月の全国交流集会でもいっぱい話した。

何を話したかはすっかり忘れていたが、「心に残っている…」というのだから、どんな名言だろうと耳を傾けた。

Nさんが静かに続ける。
「いっぱいいっぱいいろんな話しをしてくださったんだけど、私が一番心に残っているのは、『女を口説くのといっしょ』っていう言葉なんです」

えっ? 女? 口説く? 
おれは何を語ったんだろう?
飲み過ぎて、昔の女の話でも語ったのだろうか?

……という訳で、この一ヶ月、名誉挽回の準備を重ねてきた。

いよいよ14日、第一回(最終回)全国RONIN会議が始まる?!

ほんとかな~(=゚ω゚)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「0点でも高校へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事