わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

高等科サンプラー5

2011-04-20 18:34:56 | パッチワーク高等科
昨日は、4月とは思えない、とても寒い一日でした。
周りに風邪引きが多いなあ~と思っていたら、私もしっかり風邪を引いてしまったようです。
今年は、冬の間一回も風邪引かなかったのに、残念。
でも、寝込む程ではないので、気合で治そうと思っています。
皆さんも、体調管理には気をつけて下さいね!

高等科サンプラーのキルティング、ずっと放置していたのですが、夏にエアコンをつけてキルティングなどという馬鹿なことは出来ないので、夏前に完成させなければ!と思い、4月に入ってから頑張ってキルティングしていました。
やっと、ラティスとパターン部分が終わって、ボーダー部分に入りました。
やる気になった時にやらないと全然進まないので、とりあえず5月末完成を目標に毎日進めていこうと思います。



28/100
桜庭一樹「ファミリーポートレイト」



参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ    パッチワーク・キルトへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluerose)
2011-04-22 16:48:23
こんにちわ♪
進んでいますね~爽やかなブルーが綺麗で素敵です。ラインも綺麗!!

ここ2,3日随分冷え込みましたよね。
今日は少し戻った感がありますが…どうぞご無理なさらないように…
返信する
Unknown (わんこ)
2011-04-25 02:17:53
blueroseさん、こんばんは。
朝晩の寒暖差もあって、どうも身体がついていけていないようです。
着るものにも、毎日悩んでしまいます。

こちらのサンプラー、一体いつから作っているのだろう・・といった感じなのですが、この機会に仕上げてしまおうと思っています。
課題もたまっているので、しばらくキット類は封印です(涙)
返信する

コメントを投稿