わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ミスキル6 フレンドシップ用パターン

2011-05-23 18:43:56 | ミステリーキルト
昨日は、財団ラテンの持級戦が後楽園ホールでありました。
練習不足&リーダーの継続体調不良(鎮痛剤の飲みすぎで、胃腸が炎症を起こしてしまったそう)で、欠場も考えましたが、午後からのB級戦の観戦もしたかったので、一応出場しました。

入場の時に見渡したら、私たちのヒートは若者ばかり・・
他のヒートみたいに、何故ジジババがいないのかしら・・
ただでさえも、人数が多いヒートなのに・・
ああ~、何と運が悪いのでしょう・・と思いながら踊ったら、案の定一次落ちをしてしまいました(涙)
これが、財団ラテンだわねえ。。と思いながら、その後試合の観戦をしました。
応援したいヒートだけ見て、後はチクチク。
時間がたっぷりあったので、持って行っていたパッチワークのやりかけがすべて終わりました。
ずっと気になっていた、ミスキルのフレンドシップ用のパターンも終わったので、やっと今日郵送しました。

自分用のパターンを作る時に作っておけば良かったのですが、後からまとめて、製図からやり直したので、簡単なパターンばかり選んでしまいました。。
でも、どんな形で、他の皆さんのパターンと繋がるのか、今から楽しみです♪

アマB級スタンでは、知り合いのカップルが今年2回目の決勝入りをして、A級を決めました。
財団A級なんて、選ばれし人しかなれないものなので、本当に感動しました。
おめでとうございました~~



37/100
乃南アサ「火のみち」上下



参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ    パッチワーク・キルトへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿