わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

新しいドレス

2017-04-24 19:41:35 | ダンス
昨日は、財団スタンダードの持級戦でした。
スタンダードの試合は半年ぶりで、どうなることやら。。と思っていたら、何と2次予選で落ちてしまいました。
この試合で、2次予選で落ちたのは、競技を始めて間もなくの頃以来かも。。
やっぱり、あまり練習出来ていない間に随分下手になっている模様。。
試合に出ていないと、自分たちの踊りが客観的に把握できないのですよね。
練習不足なので仕方がないとは言え、ここまで落ちているのは情けない(一応、スタンダード選手のつもりなので)、
次戦ではリベンジ出来るように少し努力します。
前期出る予定の試合は、後1試合しかありませんが。。



昨日は、新しいドレスを着用しました。
今回は、ピンクです♪
でも、終わってから、みっともないストッキングの線がくっきり出ていることに気付き。。
ちゃんと、確認しておくべきでした。これも、準備不足ですねぇ。。とほほ。


25/100



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿