わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ログキャビンの小物入れ完成♪

2017-04-20 14:28:13 | パッチワーク



ログキャビンの小物入れが完成しました♪
キルトジャパンに掲載されていた小物入れですが、実際作ってみたらとても可愛い~♪
内布にも接着芯が貼ってあるので、かっちりした作りになっています。
持ち手もピーシングで繋いであって、手が込んでいますよ。
Pooh-tanさんの福袋に入っていて、ずっと使い道のなかったバックルも、ボタン代わりに使うことが出来ました。
この小物は、お菓子入れにしようと思います。

キルトジャパンのログキャビン特集、他にも作りたいものがあるので、もう少しログキャビン作りは続きそうです。




25/100
乃南アサ「すずの爪あと」★★★




参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿