わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

JCF東部日本選手権

2013-05-13 00:57:09 | ダンス
GWが終わって、やや風邪気味なのもあってか、タクシーの領収書を貰い忘れたり(うっ、自腹になってしまった・・)、日付のミスをしたり、ちょっと呆けた毎日を送っていました。
やっと一週間たって、普通の状態に戻って来た感じです。


今日は、浜松町シーバンスホールで開催されたJCFの東部日本選手権のスタンダードA級戦に出場しました。
スタンダードの試合は1ヶ月半ぶり、JCFの試合は、今季初の出場となりました。
JCFの試合は、あらかじめエントリー表が発表にならないので、会場に行ってパンフレットを見ないと誰が出場するのか、何組出場するのか分からないのですが、今回のA級戦は出場組数は少ないものの、財団B級の人が沢山出ていて、そこそこレベルの高い試合のようでした。
2週間後に財団B級戦があるので、その調整で出た人が多かったのかな。
決勝は難しいかなあ~と思ったのですが、何とか6位で決勝に滑り込んで、結果も6位でした。
前回3月の試合が終わってから、またまたクイックのフィガーの順番を変えて、練習ではいつも間違ってばかりいたのですが、今日は何とか間違わずに踊ることが出来ました。
でも、クイックに時間を取られているうちに、タンゴやスローが怪しくなっている感じも・・
先月は、ラテンに気を取られて、ちゃんと練習出来ていなかったしなあ・・
前期最後の財団の試合まで、後2週間しかないので、気合を入れて頑張ろうと思います!



39/100
渡辺淳一「恐怖はゆるやかに」

参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ    パッチワーク・キルトへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿