わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

60周年記念パーテイー&Toshi Yoroizuka

2009-01-31 01:57:59 | お菓子
今日は、会社の創立60周年記念パーティー@グランドプリンスホテル赤坂でした。
こういうご時世なのでこじんまりと質素に、、ということでしたが、1000人近い招待客が集まり、
そこそこ華やかに行われました。
有名人の出席としては、横綱白鵬、三田佳子、比嘉愛未といったところ。
わんこは、受付係をした後、ひたすら有名どころと招待客の2ショット写真を撮って立ちっぱなしだったので、
足が棒のようになってしまいました。 
ふうう~、疲れました。

でも、新入社員の頃お世話になった方や、昔担当していた地区の方などと久し振りにお会いし、お話が出来ました。
懐かしがっていただけると、本当に嬉しいですね。
この方々に育ててもらって今日があるのだなあ~と、しみじみと思いました。


以前、Toshi Yoroizukaのイチジクやドライフルーツが入ったケーキをいただき、それがとても美味しかったので、
お土産にしようと東京ミッドタウン店に行きました。
しかし、残念ながら、そのケーキは売っていませんでした。どうも恵比寿店だけの販売のようです。
仕方がないので、他のケーキを買って、自分用にも少し購入しました。
思ったより値段はお安めのお店でした(川島なお美のイメージでかなり高いのかと思っていました。。)


参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿