わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ヘキサゴンのふっくらポーチ完成♪

2016-06-23 18:25:02 | パッチワーク

Quilt Salonさんで購入したキット、「ヘキサゴンのふっくらポーチ」が完成しました♪
ブログ村で見つけて、可愛いなあ~と思い購入したキットですが、型紙まで入れて下さっていて、至れり尽くせりのキットでした。
組立の際、間違って組み立ててイビツな形になってしまいましたが、縫い直してちゃんと見本通りの形になりました。
名前の通り、ぷっくりした形で、とても可愛いです♪
作り方も分かったので、布を変えて、もう一つ作ってみようと思います!








61/100
高杉良「いのちの風」★★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿