蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

いよいよ次男坊も本格化です

2017-10-17 22:31:30 | 日々
この日は、昨日とは一転した天候でした。
しかし、台風が接近しているとか。
まぁ、週末を外して頂ければ来ていただいても構いません。

さて、この日も若干の残業をした1日でした。
この時期は、監査対応に追われて慌ただしくなります。
有り難いことです。

そんな日のお昼は木の葉丼。
さんま定食やてんぷらそばにも目が行きましたが間違いはありませんでした。

残業を終え、自宅近くのコンビニに立ち寄ると当団のコーチに会いました。
先日に借りた漫画が面白く、続巻を貸してもらえるよう頼みました。
この漫画は、PL学園の元甲子園球児が作者でPL学園野球部を題材にした話であります。
充実した夜長になるよう読書の秋に努めたいと思います。

帰宅すると、先日次男坊がもらってきた背番号が縫い付けられていました。
よほど嬉しかったのか、次男坊はそのユニフォームを着ながら過ごしていました。

これまでは兄貴の野球を観るばかりでしたが、いよいよ自身の野球も本格化しました。
今週の土曜日が初の公式戦。
結果は二の次にして伸び伸びとした野球をしてもらえたらと思います。

とはいえ、遅くなっても日課である素振りだけは欠かさず行っていました。

明日は10月18日。
どうやら妻の誕生日のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都心では15度を下回った1日 | トップ | 誕生日の贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事