蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

都心では15度を下回った1日

2017-10-16 22:34:51 | 日々
この日は寒い1日でした。
都心の10月中旬の最低気温が15度を下回ったとか。
46年ぶりの観測だそうです。

さて、この日は第3月曜日なので可燃物とペットボトルの日。
祭礼明けの週という事もあってか、集積場には結構な量が持ち込まれていました。

金曜日を年休取得した為に三連休明けの出勤。
ぼちぼちでした。

そんなお昼はコロッケ定食。
他に、これといったメニューがなかったので選びました。
この日は、味噌汁をやめて久々の赤だしにしました。
赤だしは、塩分が高めなので時々にするように心掛けています。

いつものように若干の残業を終えての帰宅。
中学校では、中間テストの結果が知らされたようです。
レベルの高い学年のようですが、それなりの位置にいてくれればと思います。

明日は火曜日。
先日に撮った世にも奇妙な物語SPでも見たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記@2017.10.15 | トップ | いよいよ次男坊も本格化です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事