蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

ネットか店頭のどちらか

2017-03-27 22:10:17 | 日々
月曜日の仕事。
エンジン全開とはいきません。

会社構内にある桜の木には、早咲きの木が何本かあります。
毎年ですが、その良様子に気付かず5分咲きでお目見えです。
今年は待ちかまえたいと思います。

今日のお昼は、とんかつ定食の赤だし付き。
なかなか疲れが抜けません。
食後の昼休みは爆睡でした。

週末には、定年を迎えられる方の慰労会があり、その幹事をする事となりました。
この時に記念品を渡すのですが、本人が希望するものを仕入れます。
希望される品の価格は、ネットで2万円弱。
また、量販店の店頭で3万円弱となっています。
双方にメリットとデメリットがありますが、記念品として渡す以上は保証はしたいところです。

さて、仕事帰りには両親が作付けする畑に野菜をもらいにいきました。
畑を歩く途中で足元に春を見つけました。

この日、清宮を擁する早実は敗退。となれば話題は履正社と大阪桐蔭に集中でしょう。
私個人的には、大阪桐蔭の2年生根尾昴に注目したいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊の試合 | トップ | いよいよ入学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事