蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

まだ休暇気分なのでしょうか

2019-01-18 22:36:06 | 日々
今週になって猛威を振るうインフルエンザ。
患者は1週間で3倍以上になったとか。
そんな中、明日からはセンター試験。
受験する学生に影響しない事を望みます。

さて、この日はようやくの金曜日。
三連休明けにも関わらず、長く感じられた1週間でした。
まだ休暇気分でいる証拠なのでしょうか。
あと10日もすれば、2月になるので早く切り替えたいところです。

こんな日のお昼は、鯖の味噌煮定食。
トンカツ定食やチャンポンと迷いましたが、間違いはありませんでした。

昨日のネットニュースでは、妻の友達の子が取り上げられました。
県外へ高校野球留学し、この春から独立リーグでプレーをしてNPB入りを目指すとのこと。
昨年の夏からずっと、この子の話題を妻に聞かさせてきました。
甲子園には届きませんでしたが、何としても夢を掴んでほしいと思います。

連日の話題に挙げた通り、パソコンの修理見積もりに出している最中です。
パソコンがないと、しっくりと来ません。
私的な事で文章を作成する用事もあるので、早く戻って来ないかと願う日々。
見積もり額が多少高値になろうが修理するつもりでいます。

明日は土曜日。
炎の体育会TVでも見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無効化とも言える保証書 | トップ | 県中体連主催の強化練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事