蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

今年のタグラグビー活動も終了

2018-12-24 22:53:07 | 2018年学童野球
この日は12月24日。
いわゆるクリスマスイブと呼ばれる日です。

付き合っている男女にとっては特別な1日。
歌番組でも、クリスマスソング特集が組まれる状況です。

誰でも若い頃には特別な想い出があった事と思います。
という事で、我が夫婦においてもこの限りと言っておきます。

さて、この日は京都府北部タグラグビー交流会に参加してきました。
3年生以上の団員14人、そして多くの保護者が帯同しました。
1時間ほど移動して7分間のゲームを3試合こなすスケジュール。
遠方からの参加だったので、もう少し試合が組まれると有難かったというのが正直な感想でした。
我々の他にも高浜や小浜からの参加チームがあったのでホーム感が漂う雰囲気でした。
とりあずこれでタグラグビーの活動も一旦終了。
この間、今年も色んな方々にお世話になりました。
そんな中、年明けの練習初めまで約2週間お休みです。
親子共々、体調管理には心掛けたいと思います。

今晩は、遅くなっていた年賀状を作製しました。
これが1年を締めくくる面倒な作業なんです。
毎年そうですが、分かっていても早くは仕上がりません。
言ってみれば夏休みの宿題と同じようなものです。
何はともあれ今年も完了。
ゆったりとして年を越せそうです。

いよいよ今年の出勤も今週のみとなりました。
最後まで気を緩めず取り組みたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は当団の納会 | トップ | 全国高校ラグビー大会、27... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年学童野球」カテゴリの最新記事