蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

昨晩は当団の納会

2018-12-23 22:00:10 | 2018年学童野球
久々の投稿です。
その間、たくさんの方から気に掛けて頂きました。
本当に有難い話です。
これといった話題は書けませんが、これまで通りの事ができればと思います。

さて、昨晩は当団の納会でした。
団員とその家族、そして指導者を合わせた約60人で賑わいました。

たくさん呑みました。
また、たくさん喋りました。
主催してくれた5年生の保護者の皆さん、ありがとうございました。
凝った催し物、楽しませてもらいました。
途中には、サンタが登場したので子供達も大喜びのようでした。

そんな中、私からもその場を借りてスライドショーを披露しました。
今回は浜田雅功の「チキンライス」を曲に作製。
出来栄えは分かりませんが、若干の美人妻達には明日このデータをお渡しさせてもらいます。
嬉しい限りです。

次回の作製は2月下旬に予定する卒団式となります。
既に使用する曲は決まっているので、しっかりとイメージしていきたいと思います。

この日は、平成最後となる天皇誕生日。
テレビや紙面では、天皇陛下の会見の様子が伝えられました。
30年間続いた平成、時代が大きく変わった期間でした。
時代の流れに付いていけてない私なので、自己研鑽を感じる日々です。

また、今日は都大路で全国高校駅伝大会が行われました。
男子は倉敷、そして女子は神村学園が優勝を遂げました。
県勢の美方は、男女ともに力及ばず。
また来年に期待します。

この日は三連休の中日といった事で適度な買い物にも出掛けました。
野球漬けの日々なので休日に慣れていません。
休日は程々で十分でしょう。
そんな中、明日は京都北部タグラグビー交流会の引率。
いつも通りの休日を過ごしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本国体の補助係として | トップ | 今年のタグラグビー活動も終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年学童野球」カテゴリの最新記事