2009年9月21日 2号 呉駅20:30→USJ6:51
呉からはドリーム号で大阪へ戻る。
バスは5番乗り場から発車する。
20:07回送車が待機場所へやってきた。
20:23バスが入線してきた。
中国JRバス 広島200か869 エアロバスHD
車内は3列独立シート後部トイレ付きだ。
毛布、フットレスト、レッグレスト付きだ。
5名が乗車し、20:30発車。
夜の呉市内を走る。
20:40阿賀新開、2名乗車。
20:46広支所前、1名乗車。
21:41東広島運動公園、1名乗車。
22:00江熊、1名乗車。
22:06西条法務局前、6名乗車。
ここで予約客がそろったため、座席解放となった。
22:17西条ICから山陽道に入った。
22:24小谷SA到着。ここで唯一の解放休憩となった。
22:40休憩を終えて発車。消灯となった。
途中どこかで乗務員の仮眠休憩があったらしい。
5:08三宮BT、4名下車。
5:47湊町BT(OCAT)、3名下車。
6:02大阪駅桜橋口、8名下車。
エアロキング、アステローペ、セレガなど、各地からの
夜行バスが続々到着していた。
阪神バスのサラダエクスプレスとすれちがう。
環状線をくぐったり、阪神線と並走する。
6:26USJ到着。
バスはすぐ回送されていった。
これで秋のバス旅第3弾は終わりです。
呉からはドリーム号で大阪へ戻る。
バスは5番乗り場から発車する。
20:07回送車が待機場所へやってきた。
20:23バスが入線してきた。
中国JRバス 広島200か869 エアロバスHD
車内は3列独立シート後部トイレ付きだ。
毛布、フットレスト、レッグレスト付きだ。
5名が乗車し、20:30発車。
夜の呉市内を走る。
20:40阿賀新開、2名乗車。
20:46広支所前、1名乗車。
21:41東広島運動公園、1名乗車。
22:00江熊、1名乗車。
22:06西条法務局前、6名乗車。
ここで予約客がそろったため、座席解放となった。
22:17西条ICから山陽道に入った。
22:24小谷SA到着。ここで唯一の解放休憩となった。
22:40休憩を終えて発車。消灯となった。
途中どこかで乗務員の仮眠休憩があったらしい。
5:08三宮BT、4名下車。
5:47湊町BT(OCAT)、3名下車。
6:02大阪駅桜橋口、8名下車。
エアロキング、アステローペ、セレガなど、各地からの
夜行バスが続々到着していた。
阪神バスのサラダエクスプレスとすれちがう。
環状線をくぐったり、阪神線と並走する。
6:26USJ到着。
バスはすぐ回送されていった。
これで秋のバス旅第3弾は終わりです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます