2010年1月1日 浜松町BT9:50→安房鴨川駅12:10
新宿から山手線を乗り継いで浜松町BTへ到着。
バスは1番乗り場から発車する。
9:41バスが入線してきた。
鴨川日東交通 袖ヶ浦200か403 エアロバス
車内は4列シート補助席付き、後部トイレ付きだ。
6名が乗車し、9:50発車。
数少ないKaNaCカラーの新ガーラとすれちがう。
まずはすぐ左折し・・・
右折して国道15号線に進み、JR線をくぐる。
新橋駅付近を走る。
地下道を走る。
半地下の構造になっている。
地上にも戻るが・・・
立体交差で地下へもぐる。
千葉交通のPJエアロの後を付ける。
東京駅が見えてきた。
10:01東京駅八重洲口、16名乗車。
10:10まで停車した。その間に・・・
八重洲南口へ入線するバスが次々通過した。
京成バスの後を追って進む。
JRバス関東のエアロキングとすれちがう。
10:14京橋ランプから首都高速に入った。
赤い路面が特徴的だ。
JRバス関東のエアロエースとすれちがう。房総なのはな号だろうか。
浜崎橋JCTからはレインボーブリッジが見える。
ゆりかもめとすれちがう。
日東交通のバスとすれ違う時、挙手をする。
芝浦JCTを通過する。
10:18レインボーブリッジを渡る。
開発の進む臨海部が見える。
ハローキティのラッピングバスを追い越す。
お台場の端を走る。
風除けをくぐる。
有明JCTから湾岸線を走る。
お台場の観覧車が見える。
湾岸線もスムーズン流れる。
東京港トンネルに入った。
新幹線をくぐり、車両基地の横を通過する。
東京貨物ターミナルも見える。
空港トンネルをくぐる。
羽田空港は通過となる。
10:33川崎浮島JCTを通過。
化学工場や羽田空港へ着陸する飛行機が見える。
東京湾アクアトンネルをくぐる。
海ほたるから海上に出る。
対岸からは次々高速バスが走ってくる。
順調に進む。
ノリの養殖だろうか。
10:47木更津金田ICを出る。
BTへと向かう。
京成バスのガーラの後をつける。
10:50木更津金田BT、乗車なし。
連絡道に戻る。
10:51木更津金田ICから連絡道に入った。
周りは水田が広がる。
順調に走る。
内房線をオーバークロスした。
京急バスとすれちがう。
1区間走って、10:53袖ヶ浦ICで下りた。
新宿から山手線を乗り継いで浜松町BTへ到着。
バスは1番乗り場から発車する。
9:41バスが入線してきた。
鴨川日東交通 袖ヶ浦200か403 エアロバス
車内は4列シート補助席付き、後部トイレ付きだ。
6名が乗車し、9:50発車。
数少ないKaNaCカラーの新ガーラとすれちがう。
まずはすぐ左折し・・・
右折して国道15号線に進み、JR線をくぐる。
新橋駅付近を走る。
地下道を走る。
半地下の構造になっている。
地上にも戻るが・・・
立体交差で地下へもぐる。
千葉交通のPJエアロの後を付ける。
東京駅が見えてきた。
10:01東京駅八重洲口、16名乗車。
10:10まで停車した。その間に・・・
八重洲南口へ入線するバスが次々通過した。
京成バスの後を追って進む。
JRバス関東のエアロキングとすれちがう。
10:14京橋ランプから首都高速に入った。
赤い路面が特徴的だ。
JRバス関東のエアロエースとすれちがう。房総なのはな号だろうか。
浜崎橋JCTからはレインボーブリッジが見える。
ゆりかもめとすれちがう。
日東交通のバスとすれ違う時、挙手をする。
芝浦JCTを通過する。
10:18レインボーブリッジを渡る。
開発の進む臨海部が見える。
ハローキティのラッピングバスを追い越す。
お台場の端を走る。
風除けをくぐる。
有明JCTから湾岸線を走る。
お台場の観覧車が見える。
湾岸線もスムーズン流れる。
東京港トンネルに入った。
新幹線をくぐり、車両基地の横を通過する。
東京貨物ターミナルも見える。
空港トンネルをくぐる。
羽田空港は通過となる。
10:33川崎浮島JCTを通過。
化学工場や羽田空港へ着陸する飛行機が見える。
東京湾アクアトンネルをくぐる。
海ほたるから海上に出る。
対岸からは次々高速バスが走ってくる。
順調に進む。
ノリの養殖だろうか。
10:47木更津金田ICを出る。
BTへと向かう。
京成バスのガーラの後をつける。
10:50木更津金田BT、乗車なし。
連絡道に戻る。
10:51木更津金田ICから連絡道に入った。
周りは水田が広がる。
順調に走る。
内房線をオーバークロスした。
京急バスとすれちがう。
1区間走って、10:53袖ヶ浦ICで下りた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます