2009年8月2日 玉川上水21:50→神戸三宮BT7:50
関東から関西に向かう夜行バスはいくつもあるが、その1つがこの路線だ。
早得21を使うと、かなり安くなる。座席はB列になるとのこと。
バスは駅前から発車する。
21:40バスが入線してきた。
南海バス エアロバスHD 和泉200か755
車内は3列独立シートで、中央トイレ付きだ。
フットレスト、スリッパ、毛布がつくが、レッグレストはない。
7名が乗車し、21:50発車。
前面のカーテンは開いている。停車中はエンジンを切るので、
静かな車内に乗務員の談笑が聞こえてくる。
22:10立川駅北口、15名前後が乗車した。
発車後、案内放送があって中央道に入り、23:00に消灯となった。
23:54境川PA到着、解放休憩となった。
JRバスや南海バスのエアロキングがとまっていた。
0:05発車し、このあと2か所で休憩があったが、
乗務員交代のみで解放休憩はなかった。
5:31京都駅、6:30OCAT、6:41南海
なんばでほとんどの乗客が下車した。
7:32神戸三宮BT(ミント神戸)到着。
バスはすぐ回送されて行った。
関東から関西に向かう夜行バスはいくつもあるが、その1つがこの路線だ。
早得21を使うと、かなり安くなる。座席はB列になるとのこと。
バスは駅前から発車する。
21:40バスが入線してきた。
南海バス エアロバスHD 和泉200か755
車内は3列独立シートで、中央トイレ付きだ。
フットレスト、スリッパ、毛布がつくが、レッグレストはない。
7名が乗車し、21:50発車。
前面のカーテンは開いている。停車中はエンジンを切るので、
静かな車内に乗務員の談笑が聞こえてくる。
22:10立川駅北口、15名前後が乗車した。
発車後、案内放送があって中央道に入り、23:00に消灯となった。
23:54境川PA到着、解放休憩となった。
JRバスや南海バスのエアロキングがとまっていた。
0:05発車し、このあと2か所で休憩があったが、
乗務員交代のみで解放休憩はなかった。
5:31京都駅、6:30OCAT、6:41南海
なんばでほとんどの乗客が下車した。
7:32神戸三宮BT(ミント神戸)到着。
バスはすぐ回送されて行った。