wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ケンタッキー 40%OFFパック

2024年02月04日 16時20分00秒 | 食べ物
ケンタッキー
40%OFFパック
オリジナルチキン3、クリスピー2
お得なパック。

ケンタッキーの特別感。

昨日、急に食べたくなったんです。

オリジナルチキンは、
キールとリブとサイかな多分。

ドラムがあれば、
鬼の棍棒っぽいなと思ったけど、
欲しい時には入ってないもんです。

ドラムはどこかのお子様が喜んでると思おう。


昨日はサイを食べて、
残りは冷蔵冷凍しました。


ケンタッキー、
部位を選べないのがなぁと思うけど、
お店側を考えると仕方ないかぁとも思う。

そこは何が出るかなと楽しみにするしかない。


今日はクリスピーを食べた。
クリスピーは食べやすくて安定の美味しさ。


ケンタッキーは香辛料がたっぷりなので、
体がポカポカする気がします。

なかなかにヘビーな食べ物なので、
体調が悪い時は食べれないんだけど
食べるとなんか元気がでます。


              
               
   
           
          










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈むトノ ※左右訂正 | トップ | 春の嵐とモンスター 2巻 漫... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事