wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

春の嵐とモンスター 2巻 漫画 ネタバレ感想

2024年02月04日 21時28分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
春の嵐とモンスター 2巻 
漫画、ミユキ蜜蜂
親の再婚でイケメン義弟が出来て
異常に懐かれてしまうお話。

1人が好きで友達いらないという嵐子は、
凶暴で無垢で人を信じられなかった柏くんに
“お家に帰ろう” と辛抱強く声をかけ続けたため
嵐ちゃんと呼ばれて懐かれてしまいました。


初めて信じれる人を見つけた柏くんだから、
嵐ちゃんと同じ高校に入学できるようにと
勉強を始める。
 
不登校だった学校にも嵐ちゃんを喜ばせたくて
行ってみることにするが、
虐めの現場を見て虐めてた人をボコりすぎ
しかも虐められてた男の子は証言しなかった
みたいで悪者扱いされて停学に。

時間を持て余す柏くんは、嵐ちゃんに
自分だけを見て構ってという独占欲が暴走。


嵐ちゃんの遠足にコッソリ着いていったり、
嵐ちゃんに話しかける男子高校生と
引き離そうとする。

大勢とワイワイするのが苦手な嵐子なので
みんなでの観覧車は辞退して、
辞退したのにちょっと寂しいとか思ってると
柏くんが一緒に乗ろうと言ってくれて
困りながらも楽しんだりして、
柏くんは赤ちゃんみたいだと思い
守りたい大事な家族だと感じる嵐子。


遠足で同じ班だった爽やか男子
(柏くんに引き離された人)が、
あまり一緒に楽しめなかったから
楽しい思い出になるようにと
嵐子が好きなキャラのキーホルダーをくれる。


それを見つけた柏くんの嫉妬が大爆発して
川に投げ捨てられてしまう。
(まぁ、柏くんが近づかせちゃ駄目と
思った嗅覚は正しいと思うよ。)


しかし柏くんが思う以上に
ショックを受けてる嵐ちゃんを見て
心が痛い柏くんは雨の中探しに行く。

みつけたキーホルダーを嵐ちゃんに渡し、
“嵐ちゃんを誰かにとられたら、
そいつを殺しちゃう”とキスしようとする。

私は“おねーちゃん”なんだという嵐子と
“ちがう”という柏くん。

キスを阻止しようとするが、
“弟にそんな顔していいの?”
と柏くんに言われて
逃げられないかも…と思う嵐子でした。


ということで、以下次巻。



私は柏くん頑張れ派です!


柏くんの執着を
刷り込みだと思おうとしてる嵐子ですが、
まぁそれもあるだろうけど
柏くんには嵐ちゃんしかいないので
頑張って育ててあげてね。


凶暴なのに 駄々っ子でスキンシップ過多は
柏くんに、ほのぼのします。





            






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキー 40%OFFパック | トップ | トノの額を撫でてたら »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事