天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷、″深刻″敬遠で1打点損した⁉️~11試合連続打点ならず

2024-06-29 13:50:00 | 日記

ドジャースは今日から同地区4位のジャイアンツと敵地で3連戦。
サンフランシスコのジャイアンツ本拠地オラクル・パークには、右翼場外にマッコビー湾がある。
ここに打ち込むホームランをスプラッシュ・ヒットという。
日本人で打ち込んだ選手はまだいない。
大谷翔平(29)がその第1号になれるか?
その大谷は今日も1番DH。
第1打席は見逃し三振。
3試合連続先頭打者ホームランならず。
第2打席はショートゴロ。
5回の第3打席は1死ランナー三塁。
11試合連続打点確実かと期待したが、申告敬遠されてしまった。
残念!
2ー3で負けている8回の第4打席は、先頭打者で一塁内野安打。
今日の大谷は3打数1安打1四球1三振で、通算では80試合314打数101安打25本塁打61打点65得点45四球71三振16盗塁。
打率は.322。

試合は3ー3で9回裏、ジャイアンツの攻撃。
ドジャースのトライネン投手がサヨナラ2ランを打たれ、3ー5でドジャースは敗れた。
連勝は4でストップした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2024-06-29 14:00:33
こんな日もありますが、
それにしても今日の審判のストライクゾーンはひどかったですね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-06-29 22:04:34
多摩爺さま

そうですね。でもジャイアンツに対しても同じでしたね。それも含めて野球ですかね(笑)。
返信する

コメントを投稿