天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷、バックスクリーンへ26号ソロホームラン‼️ドジャース14ー7爆勝

2024-06-30 12:13:00 | 日記

対ジャイアンツ第2戦。
ジャイアンツはブルペンデー。
ドジャースは8勝5敗のエース、グラスノーが登板。
大谷翔平(29)は1番DH。
第1打席は空振り三振。
3回の第2打席に出ました。
バックスクリーンに打ち込む26号ソロホームラン。
高く打ち上げた打球はセンターオーバーの2試合ぶりの勝ち越しアーチ。
飛距離125.5メートル、打球速度177キロだった。

ドジャースはグラスノーが大乱調で3回までに5失点。
しかし、ドジャースも反撃。
4回に1点差にし、2死一、三塁で大谷の第3打席は四球だった。
スミス内野安打、フリーマン押し出し四球でドジャースが6ー5で逆転した。
5回裏にジャイアンツが6ー6に追い付き、試合は膠着状態に。
大谷は6回の第4打席はレフトフライ。
9回は空振り三振だった。
試合は延長戦になり11回、大谷を申告敬遠のあと5連打でドジャースは一挙7点をもぎ取った。
結局、ドジャースが14ー7で勝ち、このカード1勝1敗とした。
今日の大谷は4打数1安打1本塁打1打点2得点2四球2三振で、通算では81試合318打数102安打26本塁打62打点67得点47四球73三振16盗塁だった。
打率は.321。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2024-06-30 17:38:29
おめでとう🎉貴兄へ見事なBIRTHDAY祝砲になりましたね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-06-30 21:06:49
こちウワさま

はい。誰も祝ってくれないので嬉しいです😉
返信する
wada67miho様へ (こちウワ男)
2024-07-01 15:40:35
そういえば2年連続の祝砲でしたね。ひょっとしたら大谷マニアの心が通じてるのかも?シランケド(笑)
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-07-01 22:41:15
こちウワさま

そうでしたか。忘れてます。なんせ73歳ですから、去年のことなんて覚えてませんね。先輩が覚えてて失礼な話ですね😃
返信する

コメントを投稿