サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

今年の桜

2012-04-14 | サイクリング・散歩
先週末に久々に5時間ほどサイクリングしてきました!後半はエネルギーを消耗しすぎておなかが急激に空いてきたので、予定していたコースを止めて、近道コースで帰宅しました。気になるケーキ屋さんを見つけたけれど、交通量の多い道で横断できず…お楽しみは次回にとっておきます

今年の桜の咲き方は変わっていて、隣接する桜の木同士でも満開の木と蕾ばかりの木が混在し、かなり不思議な感じです。

お花見の季節はたいてい花粉症に悩まされていますが、今年はラッキー(?)な事に副鼻腔炎が再発し、強制的に耳鼻科に通院する機会を得たので花粉症の薬も出してもらいかなり快適でした!そろそろ処方してもらった耳鼻科の薬はなくなりそうですが、花粉の飛散も落ち着いてきているようなので、あとは市販の薬で対応しようかと。

今日は朝から一日雨なので、録画していた映画やドラマを数時間かけて視聴。お尻が痛い。ここ2週間は終電ぎりぎりの生活だったから疲れ切っていて見られなかったんだよね~。でもまとめて観る方が楽かも!?

タイタニックの3D見に行きたいなぁ。時間…あるかなぁ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天眼石 | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サイクリング・散歩