サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

旅の計画

2007-02-10 | 旅の話
はじめての国内一人旅♪
計画するとついつい楽しくなって、気がつくと毎日夜中3時就寝。
今朝は思いっきり朝寝坊して気がついたら11時過ぎ。

最近、不思議な事が私の周りでちょいちょい起きているのが気になる。
昨日もそうだけれど、今日も予想もしていない人から電話をもらった。
深くは聞かなかったけれど、どうやらそれも深刻そうな話だった。
明日こそはサイクリングしようと思っていたけれど、自宅待機する
事になるかもなぁ~。
何故今年になって、こんなに色々あるんだろう???

そんな事はさておき、私の旅の計画の方が遅々として進んでいない。
どうしても行きたい場所があったけれど、地図やガイドブックをみると
かなり山奥にある事がわかった。なので、交通機関があんまりない。
下手したら山の中を目的地まで30分徒歩なんてこともあるのだ。
おまけに西高東低の冬型の気圧配置になったおかげで、
旅の途中で今年初の雪を見る事になるかもしれない。
もしや私が旅をする時は極寒かも…

何が起きても大丈夫なように、旅の計画をもう1回練り直そう!!
頑張るぞ~~~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えくすきゅーずみー | TOP | 洋菓子屋さんに寄り道 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 旅の話