サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

セクハラ発言反対!!

2006-08-23 | 人間を観察
いろいろあって、来週一週間休暇をもらった。
ちょっと実家に帰らねばならんとそう言っただけなのに、何故だぁ~??

「え?お見合い??」って、はぁ~???
ほんと、アホちゃうかぁ~?
それは立派なセクハラ発言だよ。

一応、私よりは年下のお坊ちゃんだからぁ~、
今回は許して差し上げますがぁ~、次回はどうかなぁ~。

脳天に炸裂する雷鳴と氷以上に冷たい視線にはご注意を!!

そう言われれば、何年か前にもあったよね。
9月に帰省するって休暇とったら、
『結婚相手を実家の両親に紹介しに帰った』ってアホな噂。
ある日上司にいきなり「結婚するんだって?」って聞かれて
「誰がですかぁ~?」って目が点になって言い返した記憶あり。
これも立派なセクハラだよ。

知らんもんには勝手に言わせとったらええわ。
真実はひとつだし。
こっちは重大な任務を背負っているんじゃい。
とりあえずは犬のトリミングと・・・あれかぁ・・・。

あ~~~、頭痛い・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス・パフォーマンス【ア... | TOP | いつの間にか、秋。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 人間を観察