今、和知野で起きていること

KRG(REIWAリゾートグループ)は人騒がせな会社だと軽く見ていたら、とんでもない会社でした。

伊勢新聞 一面トップにて掲載される

2015-12-24 09:29:08 | KRG
11月20日  KRG対策委員会準備討論(自治会集会所/自治会長を含む4名にて)

** この団地の自治会役員改選は2年毎にある為、自治会役員が交代した後でも正常な判断が出来、対応が成される様、自治会役員会とは別組織を作る必要があると考えられたものです。

11月21日  中日新聞○記者の追加取材(自治会集会所)

11月23日  伊勢新聞1面トップで『管理会社と住民が衝突一津・白山町の「おおみつ台」』の記事が8段抜き、大きな写真付きで掲載される。

** 流石地元の新聞社。かなり大きく取り上げてくれた。新聞という媒体は偏った書き方は出来ないとはいえ、事実を伝えるとどうしても住民側に荷担した書き方になるので、かなり苦労して抑えた書き方をしていると思った。まあ、その分このブログでは住民の側から住民の立場で住民の怒りをたっぷり書き込むことにします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xデー !! | トップ | 弁護士 »

コメントを投稿

KRG」カテゴリの最新記事