今、和知野で起きていること

KRG(REIWAリゾートグループ)は人騒がせな会社だと軽く見ていたら、とんでもない会社でした。

温泉水をプールする理由

2022-12-22 13:19:04 | KRG

 これはつい最近ある自治会員に送られてきた温泉水の請求書です。
 この方は先月まで自治会でプールせず、真面目にハートランドに対して支払いを行っておりましたが、この度上記の様な未払い金が記載された請求書が送られてきたものですから、「頭に来たから次回から自治会にプールする!」となったわけです。よく見ると、ダメ押し的に合計金額まで間違えてますw 自分の会社の経理まで管理できないところが22箇所(?)の分譲地を管理すると言うのですから、笑ってしまいますよね^^;
 いい加減に自覚を持てば良いのに^^; REIWAリゾートグループに管理の素質はありません。速やかに、管理をするという様な身の丈に及ばない戯言を並べていないで、撤退しなさい。それともこれ以上の恥の上塗りを繰り返すのでしょうか?
 幸いにしてあなた達は上場企業や一流企業ではないので、我々の嘲笑を買うに留まっていますが、これがそこそこ名の通った企業だと、新聞の一面はおろか、不払い運動にまで発展しかねない重大事項だという事を念頭に置いて、もう少し事の重大さを考えた方が良いですよ^^;
 このことも含めて、共生バンク傘下と名乗ります? そうすれば、新聞の1面に推薦して上げても良いですけどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(日)にこの様なコメン... | トップ | 南熱海から情報提供がありま... »

コメントを投稿

KRG」カテゴリの最新記事