今、和知野で起きていること

KRG(REIWAリゾートグループ)は人騒がせな会社だと軽く見ていたら、とんでもない会社でした。

11月5日に管理費請求来ないなぁと書いたばかりなのに・・・・w

2022-11-07 13:01:40 | KRG


 ご覧のようにこのハガキには「先般ご案内させて頂きました貴方様の令和5年度の受益者負担金(私設水道等の維持管理費)のご入金が確認出来ませんでしたので」と書いてあります。11月5日の記事にも書きましたが、ここ2年ほど管理費の請求書が来ないねぇと噂をすれば何とやらで、思いが通じたみたいですねw
この和知野に送っても送料や印刷代が無駄なので、もう諦めていたと思っていたのですが、印刷したハガキが大量に余ってしまったのでしょうか^^;
まあそんなことで「先般ご案内」されたのはたしか令和2年度あたりの受益者負担金だった訳ですが、これひとつ取り上げても、3年度・4年度の受益者負担金の未払い金については請求されていません^^;元々契約もしていない管理費など支払う義務がないと、思っていますので当然無視している訳ですが、いかにも「支払ってくれたら儲けもの」的な請求ですね^^;
 KRGが始めて送り付けて来て以来、一度も支払った覚えが無いのに、これまでの分はチャラですか???wまあ、これまでの分を残高で示して貰っても、こちらも支払う気は毛頭ございませんが^^;
 まあ、残高が示されていたところで、支払い相手先がコロコロ変わっているので、何処に対して支払うべきなのか、少なくともKRGは撤退したのだから残高は残っていませんよね?
 それよりなにより、何も管理らしいことをしないままに撤退したのに、それまで我々が支払っていた温泉料金に含まれる温泉に関わる維持管理費の返還もされていません。まあ、REIWAリゾートグループはそのKRGの負債の部分も引っくるめて後を引き受けてくれたわけですから、期待してます。
よろしく頼みましたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁判の結果を知らない人は損... | トップ | 「水道・温泉使用料に関する... »

コメントを投稿

KRG」カテゴリの最新記事