てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

風邪を・・・

2005年10月10日 | 日記風なもの^^;
三連休初日に雨の中をTシャツで歩き回っていたら
その午後からアタマがガンガンと・・・

こらあかん、風邪や・・・
ぬっくいもん(注:暖かい食べ物)食って寝なあかん・・・

というわけで日曜日の午後まで寝てました・・・

日曜午後から今日までは実家で過ごしたので
栄養あるものいっぱい食べさせてもらって
風邪も吹っ飛びましたけどね

てなわけで明日から頑張ります~^^いろいろと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんた・・・ (ある)
2005-10-11 23:28:21
なぜ雨の中歩く・・・

おおかたジョギング中に突然の雨だろう。

もう少しでも雨に濡れただけでも風邪ひくくらいの年齢なんだから気をつけnight。

最近サブいもんねぇ。

トレーナー着て寝な、朝サブいもんな。

返信する
お大事に~~ (ヒカ)
2005-10-13 08:55:54
 風邪は万病の元です。

風邪には「睡眠」が一番です。 ゆっくり寝てくださいね~~^^
返信する

コメントを投稿