てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

居酒屋にて

2004年11月30日 | 日記風なもの^^;
この日も仕事帰りに上司と居酒屋へ^^;
週一回以上は行ってます

もう、店長なんかには顔覚えられてて、
店長の煮たおでんの味をきかれる始末^^;
以前「鍋ないの?」って言ったら
きっちり「ちゃんこ鍋」をはじめ各種鍋メニューが!
こうしてどんどんイキツケになるわけですな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その居酒屋は!? (トキア)
2004-12-01 06:31:58
どこにあるの? おいしそうだな~^^

ついでにサタさんを発見する為にハリコミますので、ぜひ場所を教えてくださいw
返信する
チェーン店ですよ^^; (サターン)
2004-12-02 12:37:18
天王寺あべのルシアス地下の

居酒屋チェーン店ですよ^^;

「ぷくぷくマルシェ」です^^



ハリーさんなんか行ってそうだな^^
返信する
すばらしいネーミング (ヒカナオ)
2004-12-02 18:33:27
「ぷくぷくマルシェ」って良いネーミングだなぁ
返信する
ぎくっ (はりー・きむ)
2004-12-16 03:56:25
昼ごはんは行ってましたよ~。

返信する

コメントを投稿