てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

スキージャンプペア

2006年01月26日 | 日記風なもの^^;
本屋で見つけて思わず衝動買いしてしまいました

「Jumper PLUS」

スキージャンプペアの特集本です~

スキージャンプペアはDVDを持ってて、
見る都度「大笑い」していますが、

今回「実写映画化」されたんですよね
まさかまさかの実写化です!!
カクちゃん観に行かなくちゃですよ~

さて本の中身ですが、
すべてのペアジャンプの「飛形」と「由来」を
面白おかしく解説したり、
登場するペアジャンパーの紹介があったり、
スキージャンプペアファンにはたまらない1冊になってます

しかも実写の写真もさも真実のように掲載されてるし、
ホンモノのスキージャンプ競技選手の紹介も載ってたりと、
ちょっと慣れてない人には混乱が生じてさらに面白おかしいでしょう^^

見つけたら「立ち読み決定」ですよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~~^^ (ヒカ)
2006-01-31 18:47:35
 サタさん、随分ご無沙汰です~~^^

なんとか生きています。 GNO2の方も 1/29の深夜に 約一ヶ月ぶりで復活です



 サタさん・シンさん・隊長とはまだチャットしていないけど、他のメンバーとは楽しくチャットしました。



 まだ、バタバタ状態なので、落ち着いて出没するにはまだまだかかるのですが、これからもヨロシクです
返信する
おかえり (さた)
2006-02-01 11:59:21
ヒカさんおかえりです^^



お仕事もPCも大変そうですけど

頑張ってくださいね~^^



またGNO2でチャットしましょう
返信する
どうも(^^;ゞポリポリ (ヒカ)
2006-02-05 11:17:50
 復帰してから、ほぼ毎日のようにGNOにオンしているんだけど、サタさんとなかなか会えないね。



 隊長ともチャットしてないし....まぁ、いつかを会えるでしょう
返信する

コメントを投稿