てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

映画大好き2009 その21「ハンサム☆スーツ」

2009年04月05日 | 映画大好きsince2005
4月1本目です・・・更新忘れてました><

ハンサム☆スーツ
監  督:英勉
CAST:塚地武雅/谷原章介/北川景子/大島美幸(森三中) 他

料理上手で心優しい定食屋の琢郎(塚地)だが、
肥満でブサイクなためにこれまで恋愛は連戦連敗・・・



しかしある日スーツ屋で手に入れたハンサムスーツを着ると、
そこには超イケメン(谷原)に変身した琢郎がいた・・・



そしてスーツで変身してモテモテのイケメンモデルライフを満喫するが・・・

スーツの青山と提携してCMガンガン流れてましたね、この映画
全然興味なかったんですが、職場の人に薦められて観てみたんですが、
これが意外や意外、大当たりでした~

ちょっと可愛そうですが、塚地さんのブサイクっぷりは完璧ですよねw
これが谷原章介に変身するなんてホントバカバカしいお話なんですけど、
コミカルにテンポよく進んでいって楽しかったです

ヒロインは北川景子なんですけど、もちろん可愛いんですけど、
もう一人の森三中の大島さんもとても可愛く見えてしまいます
その辺も中々やるなって思った部分ですね。



それからやっぱり渡辺美里の「マイレボリューション」はいいですね♪
劇中に歌が流れると18くらいに戻った気分になりますw
最後にも・・・これは映画観てからのプチお楽しみかな?w

とにかく気軽に楽しめる良作です~


オススメ度(5点満点):★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿