てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

ハガレン

2005年03月18日 | 日記風なもの^^;
リザ・ホークアイ中尉です

このフィギュアは高いので(500円だけど^^;)
なかなか手を出せませんでしたが、
「鎧の弟くん」・・・アルフォンス・エルリックが欲しくて
ついに手を出しちゃいました

で出たのが中尉さん^^
かっこいいのでいいや^^

ちなみに「ハガレン」は
「鋼の錬金術師」ってコミック(アニメにもなってます)ですよー^^>ヒカナオさん

ちょっと少年向けなんですがキャラが魅力的なので
愛読しておりますです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べちゃった(^^;ゞポリポリ (ヒカ)
2005-03-19 14:55:58
 サタさん、さすがですね(^^;ゞポリポリ

自分、さっぱり解りませんでした

 でも『鋼の錬金術師』というのは調べましたよ。『月刊少年ガンガン』ですか?

 この漫画雑誌も知りませんでした。



 本当に世間の事から疎くなっているなぁ コミックスが数巻出ているんですね。帰りに立ち読みしてみます
返信する
はう (さた)
2005-03-19 23:20:40
ガンガンは思いっきり「少年誌」なので、

おっさんの私は立ち読みなんて

出来ませんよ~><



ヒカさん、立ち読めましたか?^^;
返信する
Unknown (KAZU)
2005-03-23 01:36:43
サタさんヒカさん・・・

なにをやってるんですか(〃σOσ)ノ コラァ~



そんな事やってないでオンさなさい
返信する

コメントを投稿