てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

6月5日のコネタ 2

2005年06月05日 | 日記風なもの^^;
帰ってから近所のローソンへ^^

そこで見つけてしまいました・・・

「パパイヤ鈴木のラッキーダイエット」

ダイエットに興味ないんですけど、
この表紙で衝動買いです・・・

左が「BEFORE」、右が「AFTER」のパパイヤなんですけど、

全然変わってねー
このセンスに脱帽、脱力です~^^;ツボをつかれてしまいました

これと一緒に売ってたのが
「レオナとエンケンのワイルドクッキング」・・・
どっちもローソン限定です・・・

ローソン、イカスー

さて、500円もったいないからラッキーダイエットでもしよーっと^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブ屋 (ヒカ)
2005-06-08 09:19:09
 関東ローカルの番組のような気がするんですが、テレビ東京(関西では『テレビ大阪』かな?)で放送されている番組で、【元祖デブ屋】という番組があります。

 石塚英彦とパパイヤ鈴木が出ているんですが、その番組は地方に行ってとにかく食う!!

 あれだけ食べれば....ダイエットしてもなぁ~~^^

 でも、自分もやばいっす...ダイエットせねば
返信する
ところで... (ヒカ)
2005-06-08 09:20:59
 サタさん。

ところで、これってどんなダイエットなの??
返信する

コメントを投稿