てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

GUNDAM EVOLVE ..// Ω

2006年12月01日 | 日記風なもの^^;
GUNDAM EVOLVE ..// Ω

よーやく買いました、イボルヴ・オメガ

このシリーズは一話一話は短いんですけど、
緻密なCGや少しオリジナルなストーリーがガンダム魂をくすぐります

さて、この「Ω(オメガ)」で一番期待してたのは、
「EVOLVE 9」です!
3機の「Z」のお話で、アムロが出てくるらしいなどドキドキでした

が、う~ん、ちょっとなあ・・・

なんかね、アムロの「ホワイト・ゼータ」とか、
オッサンの「グレイ・ゼータ」はまだいいんですけど、
ヒロイン(?)が乗る「レッド・ゼータ」がね・・・
あんなのガンダムじゃないよ・・・
それに敵である巨大MA(?)ゲミヌス・・・
シューティングゲームのボスに出てくるようなブッサイクなMAです・・・
そしてこれもガンダムじゃない・・・
正直期待はずれでした

逆にすごいって思ったのが、
ストライクガンダムが躍動する「8」と、
ジュドーとZZの活躍がまた見られる「10」ですね

特に「10」は好きなMSである「ドーベン・ウルフ」が出てきますし、
ZZのハイメガキャノンなんてZZ世代にはたまらんよ
アルさんにもオススメです

新年早々には「EVOLVE ..// α」が出るみたいですし、
まだまだ楽しみが続きます~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2006-12-03 20:39:36
ほよ~
返信する

コメントを投稿