てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

岸和田港まつり花火大会2014

2014年07月27日 | なおとの日々
ああ、半年以上もサボってしまった・・・

なおとネタはいっぱいあるので、
ボチボチと遡ってアップしていきます!

んで、最新のんです

7月26日、岸和田港の花火大会を観てきました~

といっても、尚士を連れて現地は無理なので、
少し離れたスーパーの屋上駐車場から尚士生まれて初めての花火鑑賞です
(定番スポットのようで、整理券配ってました^^;)


写真ではちっちゃいですが、中々楽しめました^^

尚士もちゃんと観ていたと思います

いつもは眠りにつく20:00~21:00の花火ということもあって、
20分くらい観てすぐに帰りましたけどね


家に帰ってからいじられる尚ちゃん


あまり午前中のお昼寝はしないのに、次の日は朝から寝ました^^;
寝不足やね^^;

来年も、再来年も、家族で毎年観に行きたいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿