てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

今週は辛い・・・

2005年07月30日 | 日記風なもの^^;
今週は5日中4日呑みに行きました・・・辛い・・・

でも水曜日の第2回関西オフ会は楽しかったですね^^

第1回で顔を会わせてたこともあるし、
ちょうど2nd Stage やらの発表もあったりと、
ネタには尽きませんでしたしね^^
それと谷町師匠の登場で一気に盛り上がりました^^
あ、ウッド師匠か・・・

次は秋ですね~^^

ところでVPの方は

あと10時間の段階で2位キープ
えらいこっちゃな成績ですよ~
このまま行っちゃえるんでしょうか~
夜になるのをドキドキして待ってます^^
てか、この4日くらいドキドキしっぱなしです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ヒカ)
2005-07-31 11:41:33
 オフ会お疲れ様でした。



 皆さんとお話しが出来て嬉しかったです。もう少し静かだったら嬉しかったけど



 次は秋かな?マリナーズ塾長も言ってたけど、秋には絶対行きたいです

 ドラさんご推薦のたこ焼き、食べたい
返信する
いつもながら^^; (トキア)
2005-07-31 17:37:52
オフ会のお店などのセッティングご苦労様でした~^^ゝ

今回は2次会も出来て最高でした~♪

次回は、もっと長い時間楽しめそうですw

第3回の大阪オフ会もサタさんプロデュースでよろろ~ん^^ノ

返信する

コメントを投稿