てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

映画をみよう! その16 「ホワイトアウト」

2005年03月28日 | 映画大好きsince2005
「ホワイトアウト」
監  督:若松節郎
CAST:織田裕二/松嶋菜々子/佐藤浩市 他

この土曜日にTVでやってたので観ましたよー^^
DVDも持ってるし何度も観ましたけどね^^;

いやあ、改めて観ると突っ込みどころ満載ですねえ^^;
まさに「雪山の和製ダイハード」な作品です
でも好きですよ、こーゆーの^^
こういう種類の洋画も特に何も考えて作ってないでしょ^^;
派手で楽しければそれでいいんじゃないのかな
その点では邦画にしてはとても頑張ってますよね^^
もっとこーゆーのが作られればいいですね、邦画も^^

オススメ度(5点満点):★★★☆☆
さいごにひとこと : ダイハードが観たくなった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿