てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

映画大好き2006 その24 「Mr.&Mrs.スミス」

2006年04月09日 | 映画大好きsince2005
4月やっとスタートです^^;

「Mr.&Mrs.スミス」
監  督:ダグ・リーマン
CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他

話題作をレンタルして観てみましたよ~
久しぶりに期待「大」で鑑賞開始♪

・・・・・・

うーん、なんだこれは???
もう少しストーリー性がある作品だと思い込んでた・・・
宣伝文句どおり、ホントに
史上最悪かつゴージャスな夫婦喧嘩
です
ただ、それだけ・・・

ブラピとアンジーの、二人のためだけのゴージャス映画、
それだけですねえ^^;
この作品後二人がくっついちゃったってーのが、
もうどーにもこーにもおバカ映画と思わせてしまいます

ま、これはこれで、男前と美女を「これでもか!」って
画面で堪能できたらいいんでしょうねえ^^;

オススメ度(5点満点):★★☆☆☆(ファンなら4つくらいかな?)
さいごにひとこと:脇役もなし!?二人以外は誰も目立っていません・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2006-04-12 00:19:00
そーなんや・・・。

買わんでよかった
返信する
これは... (ヒカ)
2006-04-13 08:34:50
 この間、ヨドバシに行ったら

このDVDが沢山あったよ。カミさんがほしそうなことを言っていたけど...別のを買ったみたい
返信する
Unknown (シン)
2006-04-13 12:48:41
やっぱり^^;



そんな予感がしたんだよね~^^;

返信する

コメントを投稿