てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

映画大好き2009 その27「ライラにお手あげ」

2009年04月28日 | 映画大好きsince2005
観たことを忘れてました^^;

ライラにお手あげ
監  督:ピーター・ファレリー/ボビー・ファレリー
CAST:ベン・スティラー/ミシェル・モナハン/マリン・アッカーマン

なんだかんだ言っては結婚を避け気ままに生活していたエディ。
しかし周囲のプレッシャーから結婚を意識しだし、
ひょんなことで知り合ったブロンド美女ライラと衝動的に結婚してしまう。
ところが新婚旅行先でワイルドでぶっとびなライラの本性を見せつけられ、
早々に結婚を後悔し始めた矢先、
ミランダという理想の女性とめぐり逢ってしまうエディだが・・・

これ、他のDVDに入っていた予告編で「面白そう」と思ったんですよね^^;

で、ぶっとびのライラと理想のミランダの間で揺れるけど、
最後はライラの良さに気づいて、ラストはハッピーエンド、
こんな予想だったんですけど・・・

全然違いましたね・・・

優柔不断なお調子者の男がバカやってるってだけのお話です
日本で劇場未公開なのもうなずけるデキです・・・

ベン・スティラーらしい(トロピックサンダーもそうですね)
ちょっとお間抜けドタバタコメディでした・・・
もうしばらくいいかなって感じですね


オススメ度(5点満点):★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿