てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

VP2週目!!

2005年06月24日 | 日記風なもの^^;
VP2週目が終了しました~^^

その結果は・・・

43位~♪

自己最高更新~
今週は100位以内で十分だと思ってたので出来すぎです
作戦開始時は300位付近にいたことを思えば奇跡的かも^^;

チームの成績にしてもTVPがブッチギリの1位だし、
ハイランクではトキア隊長1位、シンさん2位の1・2フィニッシュ!
通常ではカズさんがV2達成など、この蒼いチームの勢いはすごいです

でもね、ホントにすごいのは

背中が見えつつも最後まで追いつかせてくれなかった
ヒカナオさん、あなたですから~
38位おめでとうです~^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスファイト^^ (トキア)
2005-06-24 12:24:20
ネヴァーギヴアップの精神で、あんなとこから上がってきたんだね^^ 43位まで^^v

来週も頑張ろうね~^^ノ
返信する
多謝多謝 (さた)
2005-06-24 12:33:35
かみさま~、

VPの迷える子羊の私めは

貴方様のチョー的確なアドバイスで

・・・・・・やめとこ^^(和夫風)



しかしホントに隊長のおかげです~^^

またご教授よろしくお願いします~^^



迷える子羊(大阪の方)

返信する
お疲れ様でした~~^^ (ヒカ)
2005-06-25 08:27:22
 サタさん、本当にお疲れ様でした。

サタさんと自分は本当にデッドヒートしてました(詳しくはプログを見てね)



 来週あんな素晴らしい戦いが出来るかはまだまだ解りませんが、頑張りましょうね



 隊長、来週も厳しい戦いが待っていそうですね。

  よろしくご教授ください(__)



 迷える子羊(神奈川の方)
返信する

コメントを投稿