月末にはその月に観た映画のまとめをしていきたいと思います~
さっそく1月に観た映画のまとめ~
1.クイール
2.電車男
3.姑獲鳥の夏
4.パッチギ!
5.戦国自衛隊1549
6.亡国のイージス
7.ナビィの恋
の7本です・・・先行逃げ切りのはずが・・・逃げてない・・・><
この中で1番の映画は~~~~
「パッチギ!」
でした~
これはサイコーの映画でしたね
井筒監督、ただものじゃあない
ただ、ここにきて不吉な噂というか情報が・・・
「パッチギ!2」作製決定らしい・・
続編はやめて~TT
当たる事の方が稀なんだから・・・
そんな「邦画」をテーマにした1月の「映画大好き」でした
さっそく1月に観た映画のまとめ~
1.クイール
2.電車男
3.姑獲鳥の夏
4.パッチギ!
5.戦国自衛隊1549
6.亡国のイージス
7.ナビィの恋
の7本です・・・先行逃げ切りのはずが・・・逃げてない・・・><
この中で1番の映画は~~~~
「パッチギ!」
でした~
これはサイコーの映画でしたね
井筒監督、ただものじゃあない
ただ、ここにきて不吉な噂というか情報が・・・
「パッチギ!2」作製決定らしい・・
続編はやめて~TT
当たる事の方が稀なんだから・・・
そんな「邦画」をテーマにした1月の「映画大好き」でした