VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS3】オペレーション・ラクーンシティ プレイ日記 05

2012-06-16 | 【PS3】BIOHAZARD Operation Raccoon City
■ CANPAIGN ■

やっとレベル98まで来たんですが、次のレベル99までが長いったらありゃしない!! 毎回チャプタークリア後に表示されるXPポイントの増加を示す赤いバーの伸びが全く表示されません(°◇°)ガーン どれだけプレイすればレベルアップするのよっ!って感じで軽いめまいを覚えながら細々とプレイ継続中です(・_・、) それでも最近ではオペラクでフレンドさんになって下さった方も少しだけ増えたのであまり寂しさを感じなくなったのがせめてもの救いでしょうかww その間にも細かいゲームバランスを再調整されたアップデートがあったり、全てを無に帰す鬼畜バグに相変わらず悩まされながらのプレイは依然として不安定な環境なのですが意外と楽しんでプレイしています(。・Д・)ゞ。さて公式発表されているダウンロードコンテンツも残すところあと一つとなりました。ダウンロード後は残りのトロフィーをフレンドのみなさんと一緒に獲って、最後はプレイヤーレベルを99にすれば終わりになるのかな? 9/4のバイオ6体験版ダウンロードまで遊べればオペラクも本望でしょう、うんきっとそうでしょう?!ww

○2012/6/19【エコーシックスエクスパンションパック2】SPEC OPS追加シナリオ3つ、VERSUS用追加対戦マップ3つ 1,000円

つい先日部屋の液晶テレビを新しく購入したついでになんと動画環境も構築してみました。動画を録画する定番環境と言えばPCにキャプチャボードを実装するのが最も簡単&安価で手っ取り早い方法なのはもはや世間の常識なのですが、ワタシが購入した製品はPCは一切使わないスタンドアローンで録画が可能な製品だったので試しに購入してみました。PCに機器を追加する方法は、現在の安定しているシステム環境を崩したくないという思いもあって今回はあえてキャプチャーボードを使わない方法を選択しました。液晶TVの画質設定も終わったのでフレンドさんに協力して頂いて録画テストもやってみましたが結果は全く問題なし、画面に見たままにちゃんと録画されてます。保存デバイスはHDDでもUSBフラッシュメモリでも使用可能でした。うふふ、何か撮れたらYouTubeにでもUPしようかと思ってますww 動画関連で気になる方は要チェックですよん(╹◡╹。)↓

AVerMedia AVT-C281(GAME CAPTURE HD)\_( ゜ロ゜)ここ重要


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS3】オペレーション・ラク... | トップ | 【PS3】オペレーション・ラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS3】BIOHAZARD Operation Raccoon City」カテゴリの最新記事