VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS4】バイオハザード リベレーションズ2 プレイ日記 Part04

2015-04-26 | 【PS4】BIOHAZARD REVELATIONS2
ニコニコ超会議 -4/25(土)、26(日)- の中でカプコンの『リベレーションズ2』超レイド祭!が開催されてますね。ニコ生の放送を見ていましたが、いやー会場に来てプレイされてるプレイヤーさん皆さんすごいなー。普段ご自分がプレイされてる設定ではなくカプコン側が用意した設定でプレイしなければならないのに、Lv.120の敵を倒しつつ手探りで確認しながらのプレイよくできるなー!と驚きっぱなしでした。なかでもクレアを選んだとあるプレイヤーさんのお一人は、最後で弾切れになってしまい最後の一体の処刑マジニ(斧さん)にナイフ一本で戦ってました! 振り回す斧を避けて懐に飛び込んでナイフで地道に削る戦法に全視聴者が泣いたっ! しかも悪いことにその処刑マジニは氷結と俊足のスキル持ちなのが残念すぎました。最後はクレアがどーにか切り倒したのに願いも虚しく、マジニがタヒる時の氷結の爆発でクレアもタヒってしまい相撃ちでなんとミッション不成功…最後まで死力を尽くしたプレイヤーさんに特別賞でもあげてくださいよーカプコンさん。名も知らぬプレイヤーさんに敬意を表し、レイド祭りの設定は再現できないので普段使っているいつもの設定Lv.100でせめてノーハーブでワタシもプレイしてみました。鍛え上げた武器を使えば20のレベル差があってもある意味クリアは簡単ですよね…うーむ、会場でプレイされた全ての猛者達に敬礼っ!( ー`дー´)ゞビシッ!!


BIOHAZARD REVELATIONS2 :RAID Single [Event Mission -Level Restriction Challenge4-]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS4】バイオハザード リベ... | トップ | 【PS4】バイオハザード リベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS4】BIOHAZARD REVELATIONS2」カテゴリの最新記事