VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

゜+。休憩タイム。+゜ その2

2015-01-18 | 【etc】休憩タイム
ずいぶんご無沙汰しております~ていうか、相変わらずPS4でプレイしたいソフトがないっっっ!! てことで、サイコブレイクを繰り返しプレイしてますがさすがに飽きました(´・ω・`) そういえば、バイオ1のリメイクHDリマスター版がもうすぐ発売されますが、以前にゲームキューブ版をさんざんプレイしてやり込んだので発売を待ちに待っているワケではなく~コレクターズアイテムぽい位置付けでしょうか(;^ω^)となると、本命である「リベレーションズ2」まで待つしかないのですが、発売日が一週間ほど延期されちゃいましたね~Σ(゜д゜lll)ガーン ディスク版はすでに予約してあるのですが、やっぱりというかDL版(コンプリートシーズン)も買ってしまいましたw なので最速でも2月25日(水)からのプレイになるのですが、心配なのは当日PSNにアクセス集中し過ぎてDLできないのでわ?という予想がカンタンにできてしまうのですが~はて、どうなりますやら心配です(´ε`;)ウーン…

という事情によりCo-opゲームが無いのでワタシのフレンドさんたちにもすっかり忘れられてますw まだまだ今はみなさんPS3を現役で使ってらっしゃるので、リベ2を買ってもみなさんとプレイできないのが残念すぎます。せめてPS3とPS4はCo-opできる仕様だと良かったんですけどね~( ´Д`)=3 フゥ PS4版をお買いになる予定の方がいらっしゃいましたら是非ご一緒させて頂きたいと思います。リベ2は本編よりもレイドモードに超期待してます。できればリベ1の時には無かった不具合修正や新しい武器、ステージを追加で取り込める仕様ならベストですが~最近やや迷走ぎみのカプコンさんには是非がんばってもらいたいものです。それにしてもあと一ヶ月くらい待たされるの~長いですね・・・リベ2はカプコンの新世代ゲームエンジン「Panta Rhei=パンタ レイ」では作られていないようなので、ゲームグラフィック自体は従来のシリーズ(バイオ6と同じような感じ?)と同じになるみたいですね、早くPS4に特化したこれぞカプコン!っていうゲームがバイオシリーズで見られるといいなあ~と思っております(,,゜Д゜) ガンガレ! 発売まであと少し~今は耐えるのみw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS4】PSYCHOBREAK プレイ日... | トップ | 【PS4】バイオハザード リベ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです! (jzs153)
2015-02-26 09:58:38
VOLTさんこんにちは!
リベ2、どんな感じですか~?
わたしはあれからデスティニーにハマって遊んでるんですが、
PS3版がとても重たいので、リベ2も兼ねて思いきってPS4に移行しようかと考えてますw
その時は宜しくお願いします(^w^)
返信する
おひさです~(゜д゜)/ (VOLT)
2015-02-27 19:09:30
>jzs153さん

こちらこそご無沙汰しております~(m´・ω・`)m
リベ2・・・ちょっと微妙な感じがしないでもないですが、
まだ配信一回目なので全体像が見えなくてw
レイドも今のところオンラインCO-opできないので
ディスク版まで待っても大丈夫のような気がします。
もしリベ2お買いになるなら是非レイド後一緒しましょ~(b´∀`)ネッ!
返信する
りべ2始めました (せつら)
2015-03-08 11:32:17
おひさしぶりです。
PS3でDL版ですが、りべ2始めました。
想像していたのとはちょっと違って・・・
どうも、「6」の悪いところを
多く受け継いだように思われます。
メタルギアの新作同梱版PS4に
心惹かれますが、デビューは
当分無理のようです。




返信する
(゜д゜)(。_。) ウンウン (VOLT)
2015-03-09 21:58:20
>せつらさん

どもです~♪ おーリベ2お買いになりましたかっ!
確かに完成度はイマイチですよね、開発は外注社ですから
仕方ないのかもしれませんが、ちょっと残念ですよねw
同梱版高いですよね(;^ω^) 買うのはもっとソフトが
充実してからでいいですよ~(b´∀`)ネッ!
返信する

コメントを投稿

【etc】休憩タイム」カテゴリの最新記事