VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS5】STELLAR BLADE プレイ日記 #1

2024-03-29 | 【PS5】STELLAR BLADE
ついにーPS5版「Stellar Blade」の体験版の配布が開始されましたっ! いやーほんと待ちましたよー(*ノωノ)キャー なんか数週間ほど前には海外で体験版の誤配信があったそうですがー(全然知らんかったww)やっと正式に配布されて安心しましたw この体験版で基本操作をしっかり学んで本編発売までにカッコ良くイヴちゃんを動かせられるようにしておきたいなーと思っています♪ 本作はタヒにゲーではなくゴリ押し戦法でも勝てるようなのですが、いわゆる「パリィ」や「ジャスト回避」を駆使して華麗に且つスタイリッシュに勝利したほうが圧倒的に気持ちよさげです。 まーワタシのようなヘタレプレイヤーはまたも努力しないといけないみたい…d(>∇<;)ひー ストーリーはモロに「ニーア オートマタ」っぽいですねー序盤のアンドロイド部隊の降下シーンなんかはまさにそのものですねw 「ニーア オートマタ」の続編をいまだに切望しているワタシには大変ありがたいストーリーです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー それにしてもイヴちゃんの衣装ったら…ワタシでさえも思わず恥ずかしくなってしまうほど攻め攻めですよねーw 男性諸氏プレイヤーはさぞかし狂喜乱舞のことでしょうww( ゚Д゚)y \_ ポロッ まだ始めたばかりで基本操作もおぼつかないのがとてももどかしいですが、ゆっくり隅々まで寄り道して探索しながら進めていきましょー♪ あ、ちなみに体験版のデータは本編に引継ぎ可能だそうですよーヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS5】Wo Long: Fallen Dyna... | トップ | 【PS5】STELLAR BLADE プレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS5】STELLAR BLADE」カテゴリの最新記事